toggle
2020-09-14

消毒ポンプも可愛く

消毒ポンプ
撮影:角田明子、装花協力:pomponner、styling:判治ミホ

消毒は基本中の基本なので、実施していないところは無いと思いますが、せっかくならそれもテンション上げる要素にしちゃいましょう。

ただ容器を詰め替えるだけです。

買ったままのいかにもな消毒液じゃなくて、ちょっとかわいいディスペンサーに詰め替えるだけで、気分が全然違うんです。

成分がわかるようなラベルを可愛くデザインして貼ったり、タッセルを結んだり。なんだか高級なコロンか何かをかけてもらってるような優雅な気分に。

置いてあるだけでもフォトジェニックですが、入口でスタッフさんがスタンバイしてるようにすれば、もれなく塗布できて安心だし、ホスピタリティを感じます。来てくれたゲストに最大限のおもてなしを。